「英語力UPのサポートをしながら豊かな人生にも導くコーチとして好きな場所で好きなお客様と楽しみながらお仕事する方法」”WORK LESS, EARN MORE!”「みんなで、豊かになろう!」を提案。「どこでも働ける」ので2023年からスペイン・ポルトガルと日本の二重生活を始めます。

 

 

《自分に戻れる場所ありますか?[養成講座、開始しました] 「1回目から、元気になりました」「一人じゃない、と思える場所でした」》

 

 

吉田は、養成講座が開講し、

 

素敵な人が来てくれて、

 

第一回が盛会に終わり、とても嬉しかったです!

 

 

 

 

 

 

「よく、このいいメンバー集めましたね。

 

 どうやって?」

 

 

 

と、私の師匠に言われました。

 

今回は、職種もバラバラ、

 

遠くはイギリスから

 

参加いただいております。

 

 

 

受講生の感想の一部です。

 

 

 

==========

 

皆さんと縁あって出会うことができてとても嬉しいです。意見を交換したり、交流できるのが楽しみです(^-^)いつか対面できますように。これからよろしくお願いします!!

 

==========

 

初めましてなのに初めてな気がしませんでした。同じ目的を持った皆さんと出会い繋がれて、不安だった気持ちがわくわくに変わりました🌟

 

==========

 

自分と同じように、これから新しいことにチャレンジする仲間がたくさんいて、英語という共通点や、今や今後に対してなんか違和感を覚えていることも同じで、それだけで仲良くなりそうな・・安心感がありました

 

==========

 

皆さん、色んな経歴で素敵だなとおもいました。一緒にさまざまなメリットバリアを超えていきたいです。

 

==========

 

初回から、じっくり自分と向き合う時間で、そういうことをしてこなかったので、なかなか出てこないところもありました。でも、今回をきっかけに、よく考えてみようと思います。

素敵な皆さんと、これから一緒に学ばせていただけること、ワクワクしています!みなさんの自己紹介を聞いていて、本当に共感することばかりでした。
幸せな未来に向かって進んでいきたいと思います。

 

==========

 

昨日は緊張していて上手く伝えれませんでしたが、このような場所を作ってくださり参加させていただき本当に感謝です。同じような悩みを持ちシェアさせていただける場があるのは本当にありがたいです。今が転換期で絶対に良い方向に変えていきたいです。

 

==========

 

 

 

中には

 

「あああ、みんなすごい。

 

私、やっていけるかな?」

 

 

 

「私なんて、強味が見つかるかな?」 

 

 

 

みたいに感じた方もいたようです。

 

 

 

👆 はい、大丈夫です!!!

 

 

 

まず、

 

新しい環境に入ったら「不安」になるのは

 

当たり前の事、なんですよ。

 

 

 

これを知っておくと、ラクです。

 

 

 

これは、めでたい!事。

 

 

 

「コンフォートゾーンから、出た」ということ。

 

 

 

家でみかん食べてても、

 

いつもと、同じようなママ友と話しても、こういう感情はおきません。

 

 

 

 

 

ちょっと勇気を出して講座に申し込んで

 

ドキドキするから、感じる事。

 

 

 

 

 

だんだん、慣れてきます。

 

その「すごい人達」の基準に、慣れてくるんです。

 

 

 

 

 

英語力アップにしても同じよね。

 

「2倍速」ぐらいにし聴いてると、

 

最初は大変なんだけど、

 

 

 

【耳が慣れてきます】よね。

 

 

 

そして、リスニングの力がアップしている。

 

それと同じ!

 

 

 

 

 

 

 

うちの講座は、

 

「メンタルブロックを外す」

 

「不安を減らす」

 

 

 

こともご一緒させていただきます。

 

 

 

よくある起業塾は、

 

「そんな弱気な事言わないで、とにかく前に進め」

 

 

 

というところもあります。

 

 

 

でも、

 

進めない気持ちを、取り除く、 のも大事な役割だと思っています。

 

 

 

【8大メンタルブロック】というものがあります。

 

 

 

それを一つずつ、外して、

 

前に進む方法をお伝えしております。

 

 

 

 

 

そして、私がお伝えしたい事は、コレなんです。

 

 

 

あなたは、自分に戻れる場所ありますか?

 

私が作りたいのは、

 

 

 

あなたが、自分に戻れる場所。

 

 

 

忙しい先生、

 

ワンオペのママ、

 

共稼ぎで疲れている、

 

 

 

そんな人が、

 

ふーーーーっと一息ついて、

 

いい仲間と一緒に入れて、

 

「私、一人じゃないな。みんな頑張ってる」

 

 

 

とエネルギーをもらえる場所を作ります。

 

 

 

ライバルにならず、

 

一緒に前を向ける場所。

 

 

 

起業は長丁場なので、

 

気持ちが落ちる時があって、当然。

 

 

 

そんな時は、

 

仲間のチカラを借りられる気の置けない場所。

 

 

 

 

 

 

 

受講生から、後日メールをもらいました。

 

 

 

「1回目で、もう私元気になってきました」

 

 

 

👆いいですね!

 

もっともっと、元気になって、

 

お互いにエネルギッシュにやっていきましょう。

 

 

 

 

 

4か月後、みんなの変化が楽しみです!

 

 


 

 

<お知らせ①>

ハート2月末開講>毎回満席!ハート

「英語コーチ&ライフコーチ養成講座」

英語コーチング&ライフコーチングで、自由な生活を手に入れる (peraichi.com)

 

<お知らせ②>

★英語の先生,英語の仕事を応援する、専用【無料】メルマガ★

特典が豪華です。

先日うちの受講生に「有料級でした!」と言われた内容。

特典①🎁 フォロワーが少なくても結果が出るInstagram 

特典②🎁 リアルな英語教室の「集客が上手くいっている事例」紹介

特典③🎁 これからの英語業界の最新トレンド

※注>動画のお届け、メルマガ開始は11月になります。

メルマガに興味あります!という方は、

↓のフォームから。

https://forms.gle/6ZnS5YSTDzrYQY7N7

必要な方に届きますように!!

 

宝石赤【大好評♡無料メールセミナー】宝石赤

「英語の仕事で、月収50万頂く方法」

 

最新版>これからの時代に「英語の仕事」で月収50万頂く方法の購読申し込みはこちら

 

 

宝石赤【👆のセミナー受けて下さった方に、特典♡】宝石赤

【大好評!永久保存版】
「その講座、大丈夫?」チェックシート!
~本当にいい講座と、悪い講座を見分けましょう!~
 こんなポイントがあったら、その講座は要注意!」

 

 

 

ニコニコ【メルマガ】読者限定で、特別情報をお知らせしていますニコニコ

(読者の感想)『メイさんの暖かさが、文章から伝わってきます』

(読者の感想)『言いにくいことをスパっと言ってくれて、スカっとします』

 


【説明動画】

 


音譜楽しい!30秒無料診断テスト音譜
【英語学習】あなたに合った英語学習法

 

 

【ネット起業】「起業はメンタル80%」テクニックの前にこっち⇒ビジネスの「基本マインドセット」検定

 

 

 

■リニューアル!!・5日間のステップメール New!【こんな時代でも「無理なく月40万円」を頂くビジネスを作る方法】英語×コーチング