アイクルシグ錠→3錠へ | CMLになりました…。。。現在治療中!めざせ寛解!

CMLになりました…。。。現在治療中!めざせ寛解!

2019年4月、CMLになりました。
絶賛3人子育て中のママです~!!

is値が、少しずつ上がっていってることに気付いてましたが、本日診察日。。。先生から、ごめんね。もう1錠増やそうかと。。



今日の夜から、3錠に。


よく効く薬なのに、効かないね。。MR4.5→4.0に。。


3錠飲まれてる方どうですか?やっぱり、変わるのかな。。あと、コレステロールを、下げる薬も一緒に処方されました。。


CMLになって、5年。。なかなか、ケンシュツセズの言葉は、みれません。。


0.0007が、今まで最高のis値かも。。



最近薬のんだあとでも、バクバクおやつたべてたり、そんなのもいけなかったのかな。。薬後の、飲食は、禁止にしよ。。じゃないと、変薬とか、もう正直こりごり。。


私の身体さん!うまく、病気とつきあってあげて。。