モヤモヤ。。。 | CMLになりました…。。。現在治療中!めざせ寛解!

CMLになりました…。。。現在治療中!めざせ寛解!

2019年4月、CMLになりました。
絶賛3人子育て中のママです~!!

久しぶりのブログです。。。アイクルシグは、とっても好調で、身体にあってそうです。前回は、is値0,0037で、いまいち下がってなく、、、次、12月に期待したいなと思ってますニコニコ


本題。


うちの主人は、背が低いです。165くらいなのかな。子供達もそんなに高くないのですが。。。やっぱり、CML発覚中に、妊娠が発覚した第3子の男の子が、低身長です。先生いわくまだ、今の所まだ、3歳にもなってないから、要観察だけど、やっぱり、胎盤の機能が良くなくて、産まれたときから。身長は、低めだったとのこと。。。


そうなのか。。。ごめんね。。。2歳でひっかかってても、9割は3歳までには、大丈夫になることが多いけど、残りの1割が、成長ホルモンの検査にはいるのだとか。。。えーんわたし的に、ちょっと低めだけど、様子を見ましょうで帰されると思ってたのに。。なんか、具体的な、治療の話をされたので。。。えーんごめんとしかいいようがない。。


今の所、おしゃべりもちょこちょこするし、成長的には、問題ないのだけど。。。ごめんね。。。


低身長は、今はいい治療法があるのだとかで。。

できる限り、頑張って大きくなってね~🙏


誰にも吐けるところがなかったので、ブログに書きましたえーんショボーン