いよいよ。。。 | CMLになりました…。。。現在治療中!めざせ寛解!

CMLになりました…。。。現在治療中!めざせ寛解!

2019年4月、CMLになりました。
絶賛3人子育て中のママです~!!

いよいよ。入院日が決まりました。11月15日~5日間!先生から、スプリセルから、試そうかと…びっくりえっ、タシグナじゃなかったの~びっくりタシグナは、2回服用しないといけないから、大変でしょうと、スプリセルからはじめて副作用がひどければ、タシグナにしましょーと…びっくりえっ!!!そんなんでいいの~ショボーンびっくりびっくりびっくり

今は、結構場所的に行きにくいところ…びっくり先生から、近くの、病院紹介しましょうかとえーん

確かに、病気わかったとき、そういったけど…ガーンまぁ、でも、確かに赤ちゃんがいたら、大変だけど、ガーン血液内科で、阪神間で、特化してる病院ご存じな方がいたらおしえてくださいー。近くにも、血液内科は、あるけど、やっぱり先生によって変わるのかなガーン

今日はじめて、lS値を、図る為の採血をしました。血液検査なのは、変わらないんだーとおもいながら、お会計は、一万ごえ、、、高いガーン

大変だガーン