京都~(^-^) | CMLになりました…。。。現在治療中!めざせ寛解!

CMLになりました…。。。現在治療中!めざせ寛解!

2019年4月、CMLになりました。
絶賛3人子育て中のママです~!!

夏休み最後、京都へいってきました。良くあるいたなぁ~(^-^)3人目は、里帰り出産しないから、家にいるけど、パパの週末のどっか行こう攻撃、正直面倒くさい。この週末も、3連休があるし…もう、38週だよ~😱😱家で、ゆっくり最終のマタニティライフを楽しみたい~🙋でも、安産になるには、出歩くのがいいのかなおねがい

夏の最後は子供達のリクエストに答えて、嵐山のトロッコ列車にのったよ~(^_^)/夏休みだったか、今の、トロッコ列車には、鬼がでるんだねぇ~びっくり鬼はてっぱんに子供怖がるから、ピカチュウにお面被ってくれるんだねぇ~びっくり風情のあるトロッコ列車もよかったけど、これは、これで子供大喜びでした~爆笑良かった良かった💕出産まで、あと2週間くらい~びっくり毎日ドキドキだけど頑張るぞー(^_^)/