高校の時の同級生。





一人っ子で、母子家庭で育った彼女の夢は


看護士元氣樣





お母さんが病気になった時に


助けてあげる。





と、小さい頃から決めていたようだ。





私に似て、高校時代は勉強も遊びも


頑張った彼女。





同じ時期に結婚して、6月11日に


双子の男の子を出産ラブラブ





スゲー・・・





今は産休との事。





彼女は、仕事は?(笑)頑張っていて


入社して3年で、集中治療室へ移動。





スゲー・・・





子供・・・・そろそろ私も避妊辞めようかな・・








突然だが、うちの姉・・・


23歳で、子供が出来た・・・





いわゆる出来婚。





色々あり、離婚・・・そして


再婚している。





今は幸せで、大きなお家もある。





その、娘。





私に取ったら、もの凄く可愛い姪。


目の中に入れても痛くない。


姪の為なら死ねるわラブラブ





そんな姪・・・





3歳で、修羅場を見て来て、


一人っ子。





今は早8歳。





姪の将来の夢は・・・





看護士





理由は、友達と一緒。





それを聞いて


凄く切なくて、可愛そうだった。





姉はもともとは


子供が出来にくい。


そのうえ子宮筋腫にもなったし・・


大丈夫か?(・_・;)





今、赴任治療に通っているが


そろそろお金と体力がもたない・・・と


言ってた。





子供が出来て欲しい反面


新しい旦那は、自分の子だけ


可愛がるのでは・・・と言う心配が。





子供が出来たら


子供中心の生活。





地味な生活。





地味でも子供には


幸せな家庭に生まれてきた。





と思って欲しい。





そんなこの頃。





理想は来年中出し、再来年出産かな音譜





先輩のまちゃこ


その際は色々相談させてねラブラブ





まゆ、マイペースにお互い頑張ろうにひひ




070605_194545_ed.jpg
金曜~旦那様の『にゃん太』は、帰省。IN岐阜♪
東京→名古屋→岐阜

たまには一人もいいな~。
ププ(^m^)

でも、ちと淋しいなぁ~…。
地震とか起きませんように…(>_<)


10月にマイホームが出来たら、単身赴任スタート☆

私は埼玉に転勤。
にゃん太は今の武蔵村山に残る…。

淋しいから、沢山お友達呼ぼう…(-.-;)

旦那は週1位のペースで帰ってくる(^。^)

最近しなくなったエッチも
盛り上がるといいな~…♪

それから、まだ先だけど
子供が出来たら、バッサリ髪を切るよv(^o^)

心を入れ直すのだ。

明日にゃん太が帰ってくる。
いたらいたで
邪魔だったり…笑

エサ用意して待ってるか♪
070519_153814_ed.jpg
うちには、身長180センチの大きな猫Potchiが一匹います。

名前→『にゃん太』
性別→♂オス♂
年齢→30才
趣味→車とゲーム
(スネーク!とか言う主人公のゲームか、
車のグランツーリスモがお気に入りのようだ。)


にゃん太とは来月(6/6)で結婚6周年クラッカー

食事に行こうか、旅行に行こうか、悩んだ結果…
横浜のプリンスホテルに決定ドキドキ

コンチネンタルか
パシフィックか…まだ悩み中…(^~^)


にゃん太が『運命の人』かは、わからないが、
死ぬ間際に、この人と家族になれて良かった…。
と思いたいし、思って欲しい。

もう一度生まれて来れたら、またにゃん太と結婚したい。

にゃん太にしたら、いい迷惑だろうが…笑