高校の時の同級生。
一人っ子で、母子家庭で育った彼女の夢は
看護士。
お母さんが病気になった時に
助けてあげる。
と、小さい頃から決めていたようだ。
私に似て、高校時代は勉強も遊びも
頑張った彼女。
同じ時期に結婚して、6月11日に
双子の男の子を出産![]()
スゲー・・・
今は産休との事。
彼女は、仕事は?(笑)頑張っていて
入社して3年で、集中治療室へ移動。
スゲー・・・
子供・・・・そろそろ私も避妊辞めようかな・・
突然だが、うちの姉・・・
23歳で、子供が出来た・・・
いわゆる出来婚。
色々あり、離婚・・・そして
再婚している。
今は幸せで、大きなお家もある。
その、娘。
私に取ったら、もの凄く可愛い姪。
目の中に入れても痛くない。
姪の為なら死ねるわ![]()
そんな姪・・・
3歳で、修羅場を見て来て、
一人っ子。
今は早8歳。
姪の将来の夢は・・・
看護士。
理由は、友達と一緒。
それを聞いて
凄く切なくて、可愛そうだった。
姉はもともとは
子供が出来にくい。
そのうえ子宮筋腫にもなったし・・
大丈夫か?(・_・;)
今、赴任治療に通っているが
そろそろお金と体力がもたない・・・と
言ってた。
子供が出来て欲しい反面
新しい旦那は、自分の子だけ
可愛がるのでは・・・と言う心配が。
子供が出来たら
子供中心の生活。
地味な生活。
地味でも子供には
幸せな家庭に生まれてきた。
と思って欲しい。
そんなこの頃。
理想は来年中出し、再来年出産かな![]()
先輩のまちゃこ
その際は色々相談させてね![]()
まゆ、マイペースにお互い頑張ろう![]()


が一匹います。