皆さまごきげんよう💓

飯田香世です😆


東京の湿度と暑さはアラフィフには辛い〜💦


早朝から、川崎大師にクライアントさんと護摩焚きに参加しました。


暑さ対策で車🚗で出かけたのですが…


😭駐車場🅿️から10分ほど歩く場所にあり、

本堂に着いた時には汗💦だく。


8時半、空は曇りなのに…

暑い😵



こちらの祈祷は9時スタート。


桜井識子さんのブログを読んで、大きな弘法大師さんの姿で現れる空海さんにお会い出来るのを楽しみにしていました💓


最初にお坊さんから、いろいろと講話があります。

少し聞き取りずらく😅

自分の波動を空間に馴染ませてつつ…

聞いていました。


そして、祈祷がはじまると最初に‼️


弘法大師さまとの縁を繋いでくださいとの言葉と共に…


南無大師遍上金剛とご一緒に唱えてくださいとの、お言葉がありました。


わ〜😆


ご一緒したクライアントさん、初回で空海さんとのご縁をいただけました💓


ものすごく、お得です😆


続きはありますが。


とりあえず!!


川崎大師の護摩祈祷に参加してみてね🤩

オススメでした。


今日も応援📣しています。

みんなで幸せになろうね💓