皆さまごきげんよう💓

飯田香世です😊


久々に大好き❤な友人に会えました。

銀座でランチ。


静かな環境で話したかったから、ランチ場所はこちらにしました。




たまにフラッと、お一人様ランチをするのですが

ヘルシーで美味しく、見た目も品が良い😊


今日は予約しました。



青汁で乾杯



季節のお弁当🍱



お味噌汁と玄米ご飯はおかわりできます💓



ひと口のわらび餅がジャストサイズ💓



90分間、充実した時間を過ごせました。


実は、予約でテーブル席にしたのですが早く着いた私が先に座っていたら…


うしろにある個室から、尋常じゃない大きさの声や笑い声が絶え間なく漏れ聞こえてきたのです。


いやはや、我慢😣できる限界を超えてました。


スタッフを呼んで、カウンター席に空きがあるかを確認したら、ちょうど2席あるとのことで移動しました。


個室とはいえ、食事中にあれだけ騒げるってすごい💦😅


おばさんとマダムの別れ道ですね。


私も気をつけます😆


今日も応援📣しています。

みんなで幸せになろうね💓