皆さまごきげんよう💓

飯田香世です。


7月に入りました‼️

2023年も後半戦がスタートです、時空が速いです。


朔詣に行けなかったので、今日お参りしました。

氏神様の多摩川浅間神社⛩️


こちらは、夏越の大祓の茅の輪がまだあります。

5日に海に流す神事があるので、それまでは設置されているみたい。




夏が来た〜🌞

夏詣。



七夕🎋の飾りもあり、願い事を短冊に書けます💓



手水舎にも七夕竹飾り。




仙台生まれの私には、七夕🎋は毎年の一大イベントでした。

懐かしい😍



しかし…

暑いです🥵

これからは早朝の参拝がオススメです。


これから九品仏の浄信寺に行って来ます💓

あちらは、木陰もあるし本堂内は涼しいはず🙋‍♀️

ゆっくり瞑想🧘‍♀️もできる私のお気に入りです。


今日も応援📣しています。

みんなで幸せになろうね💓