皆さまごきげんよう💓

飯田香世です。


昨夜から鬱うつとして…


こんな時は助けっと登場❣️

フラワーエッセンスのカウンセリングを心友にしていただきました😆


落ちたときって、ひとりであがるのは大変じゃない?


SOSできる人が存在することに感謝しかない😍


自宅に来てくれて…


しかも、🌻の🎁プレゼントまで❣️


嬉しい💓💓💓


1ダースの💐花束だったので、各部屋に活けましたた。





で、今回の彼女のブレンドはこちら…。




ティーリーフ、オヒルギ、白樺、梅、たんぽぽ💐


植物🪴のエネルギーに助けてもらいます。


ひとりで頑張らなくて良いよね💓


今日も応援📣しています。

みんなで幸せになろうね💓