皆さまごきげんよう💓

飯田香世です。


突然ですが、他人を自分より優れている😆💓って

思うことありませんか?


私はよくあります。

自己否定的なことではなく、シンプルに

「すごいな〜😆」って思うだけですが。


これ、まちがえると才能が優れている🟰人格や霊格も素晴らしい👍と勘違いします。


才能と人格は別もの❣️

これが腹落ちするまで時間かかりました〜。


さて、今日は才能と人格が🟰の素敵💓な方に誘われて明治記念館に来ています。


ご挨拶が、リアルに「ごきげんよう」(笑)

波動は伝染するので、たっぷり浴びてきま〜す。


看板のセミナーは関係ないです😆



今日も応援📣しています。

みんなで幸せになろうね💓