皆さまごきげんよう💓

飯田香世です。


さて、昨日の安井金毘羅宮❣️

切りたい縁の方の名前を3人書いてみました😆


さっそくですが…

ひとりの方と切れそうです。


こちらの方には、きちんと言うべきことは言わねば❣️と考えてたのですがね。


めんどくさい…のと、使うエネルギーがもったいないからの理由でズルズルしてたのです。


合わない方のことは考えるだけでも嫌じゃない?


でも、ちゃんと言いたいことは伝えたうえで縁切りできそうで嬉しい💓


さて、今朝は氏神さまの田園調布の浅間神社⛩️にお参りです。

こちら、今日は赤ちゃん👶のご祈祷と遭遇してhappyです😍


相性もあるのでしょうが、いつもスカッとした気が満ちているしサバサバした神さまの感じが大好き💞


子どもと一緒の狛犬も微笑ましい。







午後からは恵比寿で、友人と身体のメンテナンスとランチをしました。


軽いランチが良くて、こちらへ。




サラダ🥗



冷たいコーンスープ🍲



ガレットは海老とキノコ🍄



ガレットにはシードル🥂



食べ終えて、駅へ戻る道に⛩️


あ!!

神社だ❣️



恵比寿だから、もちろん❣️

恵比寿神社⛩️





ふむふむ🤨

社務所?は商店街にあるのね。



ここでした〜❣️



地域の方々に大切にされている神社⛩️

これこそ、氏神さまのお手本のような😆神社でした。


今日も応援📣しています。

みんなで幸せになろうね💓