皆さまごきげんよう💓

飯田香世です😆


昨日から、横浜ベイシェラトンホテルに泊まっています💓


私はさまざまなコンサルティングをしているのですが、外資系生保の営業管理職時代に…


「日本人が加入している生命保険」は、

ぶっちゃけ紙クズみたいなのがほとんど💦

であると知り、片っ端からマトモな保険にひっくり返して全社ギネスを次々と塗り替えた実績があります。


で、リクルートした「営業経験ゼロ」の女性達を初年度から年収700万〜1200万に育てていました。


営業スキルはマーケティングを理解してコミュニケーション能力を磨けば、おもしろいくらい、簡単に売れます💓


で、今回は…

入社4年目、年収が780万の女性の個別コンサルをします。


12月までに1500万のコミッション達成でMDRTを目指すのがゴール💓


地方のクライアントさんなので、初回は合宿にしました。


めちゃ賢くて美人ちゃん31歳。

なんで、売れてないんだろ(年収1000万)越してない🤫と不思議でしたが、最初の30分で判明しました。


マーケティング不在のセールス。

会社の「足で稼げ‼️」「商談には時間かけろ」みたいな、ど根性だけで営業してました…残念。


あと半年でMDRTまで育てます💓


お金💰って、思考を変えないと稼げません。


わかりやすく言うと。

貧乏マインドではセールスはアカンのです。


彼女がどんな風に変わるか…も、ご報告しますね。


今日も応援📣しています。

みんなで幸せになろうね‼️