たくさんの人に心配してもらえる… | 楽しく過ごす日々

楽しく過ごす日々

息子との日常のブログです。
わからないことばかりで日々戦ってます。

いつもありがとうございますニコニコ






昨日、何気なく書いた痔…
悩みのタネの痔🥺
みんなが心配してくれてるアセアセ
コメントだったり、メールだったり
ママ友にはお茶に呼び出され…
旦那は外に連れ回し
息子は足元にいるキョロキョロ

みんなありがとうおねがい
まさかこんなに心配をしてもらえるなんて思わなかったから、逆に申し訳なくなってきた笑い泣き

病院…
五年くらい前かな 
行ったら塗薬と便秘薬のみでタラー  
そこから行かなくなったガーン
自己判断はだめだよねガーン
いかなきゃだよなピリピリ

もう少し考えるwww
これがだめwww