評判の悪い耳鼻科に行く | 楽しく過ごす日々

楽しく過ごす日々

息子との日常のブログです。
わからないことばかりで日々戦ってます。

いつもありがとうございます爆笑






電話した結果、拒否られない耳鼻科に行きましたおねがい
拒否って悲しいよね(笑)
まっ
熱があるんだから仕方ないのかなえーん
今でも拒否られる時代なんだね笑い泣き
しかも内科2軒
田舎は病院少ないのに…

地元でもコロナのときから拒否しないで有名な耳鼻科爆笑
評判はかなり悪い
だが…
私は好きえー
気管支みたり、聴診器使ったり
詳しく見てくれて…
あと数日は夜に熱が出る
薬は解熱剤五錠あれば足りる
痰切りはあったほうがよい
あとはいらない
といってくれました😆

そっけない先生だけど
私は好きで…
ちょこちょこ行ってます(笑)

話を聞いてもらえて
みてもらえて
薬を教えてもらえた

それだけで安心だよね💕