スーパーから電話、悪いことしたの | 楽しく過ごす日々

楽しく過ごす日々

息子との日常のブログです。
わからないことばかりで日々戦ってます。

いつもありがとうございます爆笑



お昼の3時

よく行くスーパーから着信が…

頭をよぎるのは…

未会計ないし

万引き疑われてる?

商品壊した?

悪いことばかり…

とりあえず逃げても良くないからかけ直すえー


今日、鶏肉を買いましたよね

賞味期限を一ヶ月間違えたのを売ってしまいました


謝罪の電話でした笑い泣き

もう料理しちゃったし〜

なんなら今日使うし、値引きしてあったから賞味期限なんか見てない(笑)

でも…

ポイントカードから該当者に電話してるのかな?

大変な仕事だなニコニコ