ディズニーランドでの夕飯 | 楽しく過ごす日々

楽しく過ごす日々

息子との日常のブログです。
わからないことばかりで日々戦ってます。

いつもありがとうございます爆笑





夕飯は…

ハンバーガー

これがね笑い泣き

買うときに頭を使うキョロキョロ

ドリンクはお金がかからない 

だからセットにはしたくない

お店もチケットが使える店にしたい笑い泣き

ということで…

テラスへ爆笑




ジュースだけで三人で五杯タラー
これにコーヒー飲みたい
お茶ほしい爆笑
だから10杯近くここにあったかも…
反省ガーン
大体は飲みましたショボーン
なんか…
やはり脱水気味だったのかな笑い泣き
飲みきれなかったけど…
コーヒー以外は3人で飲んだもん
反省ガーン