ゴールデンウィークのディズニーへ | 楽しく過ごす日々

楽しく過ごす日々

息子との日常のブログです。
わからないことばかりで日々戦ってます。

いつもありがとうございます爆笑





朝5時半

栃木から千葉へ向かいました爆笑

目的はディズニー

高速は空いていて…

7時45分には立体駐車場へ爆笑


9時には入園できて
まずやること爆笑
ウーロン茶を買って水筒にいれる笑い泣き
暑いから飲み物難民になる前に購入爆笑
次はポップコーン

飲み物は…
バケーションパッケージなので
フリードリンク爆笑
飲み放題爆笑
ポップコーンもチケットと引き換えで一つもらいました爆笑

混む前にアトラクションかな爆笑