義実家に行くとさぁ… | 楽しく過ごす日々

楽しく過ごす日々

息子との日常のブログです。
わからないことばかりで日々戦ってます。

いつもありがとうございます爆笑







栃木市にあるラーメン屋さん
義実家に行くといつもここショボーン
たまには違うものも食べたいのにな…
息子と旦那が必ず選ぶ俵屋

この日も実家に行き、俵屋へ行ってきました爆笑
11時50分に到着するも満席笑い泣き
待たなきゃキョロキョロ
大人しく待ち席へ
水を取り注文をしたらすぐに出てきたチュー


あっさり美味しかったです爆笑
息子も一人前食べました爆笑
このあとは実家にまた行き…
ってさ
昼ご飯くらい出してほしい…
義母よガーン
たまには昼ご飯食べたいじゃない(笑)
お金は出すからさキョロキョロ
行き帰りが疲れるんだよね