授業参観で暴行事件 | 楽しく過ごす日々

楽しく過ごす日々

息子との日常のブログです。
わからないことばかりで日々戦ってます。

いつもありがとうございます爆笑





授業参観であるものを見た私…

知っている子に暴言を吐き…

これは脅迫罪ガーン

息子に離れた場所からやってきて、馬乗りで複数回殴るガーン

担任が見てないときにやるタラー

しかも授業参観キョロキョロ

止めに行きたいがとりあえず様子見るもやもや


参観後、帰宅なのですが…

担任に話があるといいましたアセアセ

何をやられたか息子から担任へ

暴力は良くないアセアセ

休み明けにやるなと二人で言いに行く

まぁ、そうだよね(笑)


帰宅後

息子には

暴力罪が使える

警察だから

やられたら報告すること

手を出さないこと 

助けはその場で先生に言う事

日付とやられた内容は書いておかないといけないから報告だけはしなさい

を約束させるもやもや


授業参観にもこないような家庭かショボーン

可哀想だけどやったことは責任があるのよアセアセ

1年の後半からクラスでいろんな人が…

いろんな人?

息子だけではないのかタラー

担任、頑張れしか言えないキョロキョロ