ママ友に習い事を相談 | 楽しく過ごす日々

楽しく過ごす日々

息子との日常のブログです。
わからないことばかりで日々戦ってます。

いつもありがとうございます爆笑




習っていた剣道が廃部笑い泣き

次の習い事を探す私キョロキョロ


ママ友とランチをした時に

新しい習い事を探してる話をしましたタラー

スイミング、ピアノ、ダンス、プログラミング、新体操、絵画、造形、サッカー、体操、バレエ

ママ友、私を入れて5人のランチガーン

兄弟別々でもこんなにやってるのかガーン

それぞれよいとこ、月謝、場所を聞くアセアセ

平均7000円くらいタラー

しかも空きがなかったりするえーん

習い事探すのも大変ガーン


絵画…

絵はいいな…

なんて話をしていたらママ友が調べてくれて1名空いてるらしい!!

とりあえず仮予約をしてもらいましたラブラブ


習い事って人脈ないとできないものなのかガーン