YouTubeを見たあとの夕食 | 楽しく過ごす日々

楽しく過ごす日々

息子との日常のブログです。
わからないことばかりで日々戦ってます。

いつもありがとうございます照れ






最近、全くテレビを見ない私えー

YouTubeばかり

息子はHIKAKINやデカキン

私は北山くんに出てるやつ爆笑

そんな我が家の夕食は…

ヒカキンクッキングか北山くんのクッキングキョロキョロ

オムライスに始まり、肉巻きおにぎり、フルーツ飴、お好み焼き

極めつけがコロッケ笑い泣き

あんな面倒なメニューはないと感じているコロッケえー

あまりにYouTubeが面白くて…

キテレツ大百科を歌いながら作りましたさ爆笑

40分?

じゃがいもを茹でるところからやったら絶対に無理

1時間はかかったな(笑)
北山ちゃんねる
やる気になるわ〜