足利フラワーパークに行こう | 楽しく過ごす日々

楽しく過ごす日々

息子との日常のブログです。
わからないことばかりで日々戦ってます。

いつもありがとうございます爆笑



足利フラワーパークに行きたいニコニコ

イルミネーションがみたい

ということで…

行ってきました爆笑




着いたのは17時過ぎニコニコ

駐車場は近くてよかったキラキラ

川のほうじゃ歩くからやだもんえーん


チケットを買って、お子様プレゼントのチケットをもらって…

いざ爆笑

まずは混む


ここからニコニコ
上に登るために去年は45分待ちえーん
今年はなんとえーん
並ばずに行けましたニコニコ
息子が並ぶには寒いし…
風邪をひくとこまるからありがたかったですおねがい