のびしろしかない! | 楽しく過ごす日々

楽しく過ごす日々

息子との日常のブログです。
わからないことばかりで日々戦ってます。

いつもありがとうございますニコニコ





通知表がやってきましたおねがい

マルがたくさんウインク

三角がないのが嬉しかった私おねがい

しかし…

息子は二重丸がたくさんほしかったみたい…

マルがたくさんタラー

ん〜

いいのか…

悩みはじめてしまった…

そんな時、スマホに

『のびしろしかない』

って通知がきた!!  


そう爆笑

北山くんがXにポストした言葉

『のびしろしかない』

偶然にも今の私の心境を前向きに変えてくれたラブラブ

マルがたくさんあるということは、二重丸が増えるということ爆笑

たくさん成長ができるということおねがい


いいタイミングで

欲しい言葉をくれたおねがい


いつもありがとうねおねがい