ポケモンにいらつく | 楽しく過ごす日々

楽しく過ごす日々

息子との日常のブログです。
わからないことばかりで日々戦ってます。

いつもありがとうございますニコニコ





スペーシアで旅行の帰り

いきなり公園に行きました笑い泣き

なんか…

イベントをやっているから公園にて捕まえるとか…

はぁ?

夕飯は私が作るんだよムキー

まだここから移動に1時間はかかるムキー

帰りたいえー


しかし…

馬鹿な私ニコニコ



かき氷1つで黙らされた(笑)

ママはコレ食べててねニコニコ

美味しいからラブ


二人で消えましたえーん


戻ってきたのは1時間後えー

ポケモンえー

恐るべしムキー