イルカショーをみよう! | 楽しく過ごす日々

楽しく過ごす日々

息子との日常のブログです。
わからないことばかりで日々戦ってます。

いつもありがとうございます爆笑






茨城県のアクアワールド大洗に行ってきましたニコニコ

オープン前に並んだからやりたいことびっくり

たまにはオプションしようぜ〜チュー

となり(笑)

とりあえずオプションに並ぶ

バックヤードかペンギンが悩み…

ペンギンに餌をあげようウインク

お値段二人で1000円アセアセ

これ…
私もやりたいと言って二人にしましたおねがい

そして…
イルカショーへ

いつもの場所に座り待つおねがい
でもね…
席や内容、ステージが変わってから初めてだからドキドキ!!
前にステージ?
こっちにボール?
なにこれ?
真ん中有料?

まぁ…
またすればいいか精神で適当ウインク

ショーは楽しみだなニコニコ