お土産だよ(笑) | 楽しく過ごす日々

楽しく過ごす日々

息子との日常のブログです。
わからないことばかりで日々戦ってます。

いつもありがとうございますニコニコ






息子と旦那
男二人で宇都宮へ行きましたニコニコ
電車に乗り、餃子像と写真を撮ったり楽しそうラブラブ
私はその間に金魚たちの水槽の掃除虹
可愛いから仕方ない(笑)

帰ってきた息子の手には

クロワッサンニコニコ
ここの美味しいよね
『ママ〜お土産だよ(笑)』
にこにこでいただきました爆笑
ありがとうラブラブ

旦那曰く…
食べ物なら何でも喜ぶ
ん〜ガーン
当たってるか(笑)

でも息子からもらうのが嬉しいんだよラブラブ
ありがとう