ケーキを作ろう | 楽しく過ごす日々

楽しく過ごす日々

息子との日常のブログです。
わからないことばかりで日々戦ってます。

いつもありがとうございます爆笑







こんな便利なものがお安いキラキラ
なので…
買って作ってみましたウインク
卵、バター、牛乳は家にあるから作れる爆笑
全部混ぜ…
レンジでチンニコニコ
ケーキをレンジ…
発想がなかったわラブ
これは便利だウインク
ケーキというより蒸しパン感覚かな?
これなら作れる爆笑


できたケーキに自宅にある果物、生クリームを息子にデコレーションさせて…
ケーキ出来上がりニコニコ

写真を母に送り付け誕生日ケーキ(笑)

楽しい時間でした爆笑