ありがとう(笑)旦那よ | 楽しく過ごす日々

楽しく過ごす日々

息子との日常のブログです。
わからないことばかりで日々戦ってます。

いつもありがとうございます爆笑




最近、落ち込んでいるように見えたらしい…

そんな私を連れ出して…

向かった先は(笑)



じゃんラブラブ
お台場おねがい
ってさムカムカ
昔は品川で働いていたけどさ笑い泣き
お台場とかよくきたけどさ…
なんなら
会員制ホテルとか泊まったよタラー
でもさ笑い泣き
今は私、田舎の生活に慣れてしまい…
歩くの無理笑い泣き
人混み嫌ガーン
自転車、歩行者邪魔ガーン
なんて考えに変わってしまい…

都会は喜ばないよチュー


しかし(笑)
海は好きてへぺろ
海でずっと遊びましたウインク

旦那よ〜音譜
推し活付き合ってくれてありがとう爆笑