黄色って元気になるよね | 楽しく過ごす日々

楽しく過ごす日々

息子との日常のブログです。
わからないことばかりで日々戦ってます。

いつもありがとうございますニコニコ




黄色のお花って元気になりませんか?

特にひまわりひまわり

今の時期はひまわりがないから…

息子がたんぽぽを庭から持ってきてくれましたラブ

今日もきれいな青い空爆笑



きれいな青空に明るい太陽晴れ
元気になる爆笑
ママ友も友達も義母までも心配してくれてタラー
旦那も定時で帰ってきている2日間(笑)
息子もたんぽぽをくれたてへぺろ
みんなに心配されてます(笑)
一人になる時間がこの3日間はない…
ママ友たちがみんな家にきたり、呼んでくれたりラブ
明日からはGW
ずっと旦那がいる(笑)
推し活13年(笑)
こんなにみんなに心配されてるのは初めて笑い泣き
甘えとこ(笑)