楽しく過ごす日々

楽しく過ごす日々

息子との日常のブログです。
旅行のこと、学校のことなどがメインです

いつもありがとうございます😊

フォロー、いいねありがとうございます😊






数年に一度しか咲かないサンスベリア

だから幸運らしい…


DAISOで100円で買ってから我が家は1年で咲くみたい爆笑

2つ買ったので1つは義母にあげましたラブラブ


蕾を持ってから

ライブは当たる

ガラポン当たる

競馬当たる

懸賞あたる

ゲーセンでとれまくる

義母にご飯を奢られる

昨日はカツ丼をお店が余分にくれた笑い泣き


怖いくらいについてるおねがい

そろそろ運気ダウンかな?

でも…

まだ咲いてないんだよね


咲くのが今から楽しみです