娘が帰ってきて5日たったな〜

二階の私の部屋だった場所を片付け。。。

既に使われていないエアコンは、23年前のだった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
壊れていたので急遽日曜日の夜閉店ギリギリで購入し、取り付けも終わった

暫く別居という形

向こうのご両親は、お世話になります。。と伝言がありました

もう家族の一人と見てくださっている事に感謝✨
私も、預かりますって思っています

私は、娘の最大の味方
だからといって、お前は悪くない!は言わない

別れたら?戻ったら?と私が決める事ではない。

視点の話はする

若い夫婦が、、、
ぶつかり合いながら丸くなり、気がつけば長い間一緒だったね
となれるかもしれない

終わるかもしれない

感謝を忘れると愚痴がでる
感謝を忘れると当たり前になる

お互いに初心に戻り、各々が自分の気持ちにたどり着けばいい✨✨

エアコンに13万カードで払ったが、来月ボンって請求がくるな〜
まぁなんとかしましょ(⁠^⁠^⁠)

お産で帰ってくる時に付け替えようと思っていたから、時期が早まったくらいだし✨

毎日神仏に、、

二人の幸せをいのり、相手のご先祖様にも感謝を祈ってます

敵じゃない

両家が、若い二人を見守っている✨✨✨

戦う必要はないんだよ✨

私から見ると、夫婦は倦怠期

さて、、どんな結果になるやら
やるだけやったらお任せだ✨✨