この山の向こうには、能登半島が繋がっている

○○さん!珠洲の会社、依頼がきました!!お願いできますか?と伝えられた


動いたんですね!!無事なんですね!!

道は通れる状況なのは確認済み。
津波が来た地域であり、無事を祈ってきた

1つの会社が稼働している✨

はい!是非行かせていただきます!!

再会出来る事を考え出すだけで涙が出る。。

よく無事で。。
よく耐えて。。
悲しみや辛さは消えない
が!それを持ちながら前を向く

今を生きる

私が人生のどん底だったあの日、あの時の自分を思い出す

一人一人が、色んな思いを抱えて今を生きている

そんな能登を走るとき、どの方にも頭が下がる。。

歩いている方、家を片付けている方、買い物帰りの袋を持った方、畑をしている方、座っている方、立ち話をしている方、県外から応援に来てくれている方、レジをしてくれている方、店を開けていてくれる方、
どんな方にも、頭が下がる


私は能登に走る✨✨

大きな事は出来なくても、、
小さな事なら、、出来る

小さな事を一人じゃなく、沢山の人が出来たら、、

大きな事になれる✨✨

たくさんの人に温かい心を、、は無理でも、私の子供や周り、御縁がある人と伴に温かく生きる事は出来る

世界は変えられなくても、、、

家庭を温かく変えて行くことは出来る✨✨✨

そんな人が沢山増えたら世界も変わる✨


今日は昼から友が遊びにくる(⁠^⁠^⁠)

大切な友の一人だ

心を通わせ、共に今を生きる仲間だ✨

その前に亡き旦那のお墓参りと掃除にいってこよう

見守っててくれてありがとう✨と