能登の海✨✨✨

地球、、、、すきだなぁ❤️


担当さんの異動の時期で、今週、来週はお世話になりました✨と別れの挨拶巡り

来月からは、お世話になります✨と出会いの挨拶巡り


私が回りだしてから、ずっとのお客様もいる(⁠^⁠^⁠)

凄いよね✨✨

地球に沢山の人がいて、自分の命がある間に出会える方々、一時的な関わりを持てる方々✨✨✨

単なる担当さんというよりも、より深いお付き合いをさせてもらってるお客様もいる

悩みや愚痴を聞かせてくれる方もいれば、ラインの交換をする方もいる✨

私の旦那が亡くなった時に、、、

昔の上司が、葬儀場まで電話をくれた。

大変やったな。。。
今県外にいて、葬儀に間に合わない。すまん。
週末、家に挨拶しにいかせてもらうな。と

私が退社した後は、旦那の上司でもあったので、会社の立場やらを色々と聞かせてくれた

今は別の会社にいるので、たまに電話がかかってくるから御縁はある

所長もしていたから、考えや視野が広い。

その人に相談した時に言った言葉。


俺は、お前の彼ではないから俺の意見なら言える。

俺と彼は考えが同じとは思わんぞ。


。。確かに。

他人に、どう思う?と聞いたところで本人じゃないからわかるわけないわな^⁠_⁠^

人との出会いや、人との会話で色んな考え方があるんだな〜と私の内側も広がっていけた✨

空白の時期もあるんだけど、その上司とは魂の仲間だなと感じることがある

だから、空白があっても切れる切れないとか考えた事もない✨

そんな魂の仲間が、周りには数人いる✨✨


毎日、仲間の為に祈ってるから毎日会っているような感覚❤️

久々〜✨と笑って会えるのも、自分の中で毎日会えてるからだね

心は離れていない✨