愛する我が子✨

姿なき今も毎日、愛してるって気持ちがわいてきて、心が温まる

姿がない、温もりがない。。
そこへのこだわりは、旦那が自死した後、ツインとの巡り合い、自分との向き合いで手放せた

外側の世界は形
形にこだわってきた自分もいた。。

心は内側の世界✨
誰かに変えられるものではなく、自由な世界
形はないが、感じる世界

寂しい、、気持ちはある
が!それよりも愛や感謝がでかすぎる✨✨

愛犬に生きる意味がありますか?ときいたとして、、、

愛犬は、生きる!ことしか考えていなかっただろう

生きる為に食事する
生きる為に水を飲み、酸素をすう

生きる事に意味を持たせていない


その命に、意味をもたせようとするのが人間なのかな

なんの為に?

条件つきの命、存在にしてしまう

無条件は楽だ✨

病気がちの愛犬にもう少し元気だったら、、、
言うことを聞いたら、、、
もう少し小さかったら、、、
等、条件を満たしてくれたら愛してあげるよ!と、条件付きの愛みたいなもんだろ

ありのままでいいんだよ(⁠^⁠^⁠)
これが無条件✨✨

吠えると怒る。
でも愛する気持ちは変わらない✨

私が生きる意味か。。。
意味なんてないんじゃない(⁠^⁠^⁠)

いつか必ず終わる命。
突然は困るかな苦笑

どう生きるか?
どうせ生きるなら自分を喜ばせ、楽しませてあげたいなって考え

今ある命を使って、毎日温かく生きたいなってくらい✨✨

もやし炒めしかなくても、、
こんなものしか食べられない!ごめん。。と思って生きるのか

栄養満点!野菜豊富!
幸せな食事に感謝✨と思って生きるのか

心のあり方次第で変わる

旧車が好きな息子(⁠^⁠^⁠)
周りからは、鉄くずやん!
税金割増馬鹿じゃね?と言われても、俺はこれが好きだ❤️と周りのコトバに振りまわらない(笑)

旧車も好きな車屋の社長さんは、、
旧車が好きな人は変態だと言った(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

私等は、変態かワハハ❤️
変態上等だよね!と大笑い

自分の軸をしっかり持ってりゃ怖いものはないんだわ✨

浮気を旦那がした。
浮気男はいらない!が私の持論。
やり直す?無理だわ


戻る?過去に気持ちも戻るわけないやん。
新しく関係を作ってくなら出来るよ
家族として新たな出発するか。
と、再出発しただけ

私の愛車もはや12年✨
22万キロ❤️
これだ!と思える車が今の時代いないんだな。。
整備して直してまだまだ乗れるらしい(笑)

一番人生で苦しかった時期を伴に生きてくれた相棒✨
もう走れない、、となるまで、共に生きてくれよ❤️

ツインが言う
貴女は、貴女のままでいいよ✨と

愛が沢山溢れてる✨だったかな?

意味を持たせると、意味が無くなったらいらないじゃん

条件をだすと、条件をみたさなくなったら愛せないじゃん、いらないじゃん。

だから、意味も条件も要らないものだ✨✨✨


自分に幸せを感じさせてあげられるのは自分だけ


意味を持たせたほうが生きやすいなら、持たせてあげてもいいとも思う✨✨