今日は奥能登への配送

新規のお客様もあった

表通りは、復旧してきていると見た目でわかるが。。。

脇道に入ると、倒壊したままの家が何軒も目に入った

近くに以前復旧支援物資を運んだ仮設が見えた

ライフラインの会社。
荷物を届ける優しい言葉をかけていただけた

大変でしたね。。と一言喋った瞬間に涙が溢れてしまった

被災しながらも被災地のライフラインの為に仕事をしている方々。。
に毎晩、感謝と労りの心で祈っている

今日は34度と気温計が表示されていた

もうすぐ梅雨に入る。。

穏やかな梅雨になりますように✨✨と祈りながら走ってきた

帰り道、車間を開けて走っていたら、白い猫が渡って来た

急ブレーキ!!
タイヤロックのまま、ずずっと滑りながら止まった

引きたくない!止まって!!とうちの愛猫ソックリな猫に名前を呼びながら叫んだ

ギリギリだった

。。痩せていたな。。

車道が6メータあるか?の狭い道で住宅の陰から出てきた

先日、会社の方を透視した時に訴えてきた人がいた

会社の方には、、気を付けて!!と聞こえてくるけど、何に?と聞いてもぶつくぶつくさ小言が多くて聞き取れませんっ解ったら伝えますね。と話をしていた

事故に気を付けて!と、火曜日に伝えた


私にも関係ありそうだな。。と私も気を付けていたら、猫ちゃんが飛び出してきた

ありがとう✨✨✨

引かずに済ませていただき、、
本当にありがたい

地震で助かった命を私が奪うことはしたくない

家に帰ると、次女は元気だった✨✨✨✨

ありがとう✨
ありがとう✨✨

明日も頑張ってくるよ(⁠^⁠^⁠)

クーラー付けていって良かった✨
ホワホワが好きで、いつもそこで寝てる❤️✨✨

ありがとう✨