旦那は、人を助ける為に飛び込むタイプ^⁠_⁠^

私は、熱き心を持った人が好き✨

そして、俺をお前が助けろ。。。

はいはい^⁠_⁠^

まぁ、、、外面も良かったかな(笑)

3年目の浮気。

別居、調停、弁護士用意、、、

それからの新たな出発

その出発をしてもしなくてもいい!
この分かれ道に、私は出発をする方を選んだだけ

自分の意志で選んだだけ✨

相手に何かを変えてよ!
家事を手伝って、お礼を言って!
等、何かを求める気持ちは無かった

私は、、、

家っていいね✨
家庭って温かいね!
帰りたいな〜と思える場所を作りたかった

それが目的だったから、相手に何かを求める意識より、どうしていこうか?と自分に意識を向けていた

喧嘩もしたし、喧嘩すると離婚だ!とまた言ったり

その度に、、話方を変えてみようか?と自分を変えていった

旦那が愚痴れば、マジ?本気でムカつくよね!と一緒に怒り。

その後に、まぁ、、、あちらの人はアチラの立場もあるからねって、旦那に違う視点を伝えたり。

イライラしていたら、何かあったん?と、話しやすくしたり。

まぁ直ぐにキレるから(笑)
だからといって、機嫌を取るために自分を押し殺す事はしなかった

俺がイライラしとっても、お前は笑っとれ!!
俺が白いものを黒と言ったら黒と言え!
女は散歩下がって歩け!

私は私の歩きたいように歩きます✨
白いものは白いです✨
私は貴方のイライラにつきあいません〜✨心の声❤️

私は、貴方の言いなりで生きている訳じゃございません✨✨✨

こんな旦那が浮気をした所で、外面しか見てない女が付き合い切れますかいな

最後の浮気相手の女も、、、、

旦那が可愛そうだのなんだの、、、

子供の味方ごっこか?と思うほど、可愛らしい?年上の人だったわ

私にタイを張るほどの女じゃないっ

相手は、勝手に自分が旦那を一番わかっている理解者であり、愛されてるアピールしていたが、、、

残念。。何もわかってない、愛って知ってますか?

なので、貴女ごときに慰謝料請求する程の相手とは思えません

相手にとって不足です

旦那を奪われた?
いや、旦那が自分の意志で浮気をした。
だから、相手の女に奪われたと思えない


と、いうのが私の気持ち✨✨✨

しっかり、家庭を守っていくよ✨

貴方が私を選んだのも、正解^⁠_⁠^