旦那を亡くした妻

未だ亡くなっていない人!
と書いて未亡人

私は、旦那の付属品じゃない✨✨

旦那があっての私。。ではない!!

。。私は私で存在している✨✨✨


旦那が、、旦那が、、は、他人軸

私は!!が自分軸^⁠_⁠^

旦那は浮気をした
しかも、私が知っているだけで2回

1度目は、調停、別居もした

離婚する気でいたから、旦那が何を脅してきても戦ってやる!しかなかった

戻ってくるか?と言われなければ、終わってた

浮気をした旦那!と再出発するには、覚悟と決断!
新しいスタートをする。
前は、、浮気をしたくせにと、相手を責める事が根本ではなく。

浮気をした旦那と再出発すると決めたのは、自分!!
なら、前をむくのみ!
自分のいたらなかった部分は、治す。後で、後悔したくないから。

じゃあ旦那は?!と、相手に同じものを求めてもしょうがない

旦那は旦那で自分で考えりゃいい^⁠_⁠^


私が変わったら、旦那も変わった
そりゃ喧嘩もした
離婚だ〜とまた叫んでいた日もあったな

はいはい。私は自分の意志で動きます^⁠_⁠^
でていけや!と謂われても、貴方が出ていきたいならどうぞ。と

旦那は、、、浮気をしていた

だから私が嫌い。とイコールでは無い。

私は!旦那を家族の一員として、心から大事に思っていた
旦那が困っていたら、私は支える側

家庭を支える事に頑張ってくれていた事にいつも感謝が溢れていた

自分は、やるだけやった。
だから後悔はない✨✨

浮気をして5年も付き合っていたなら、、
死ぬのではなく、そちらに行けば良かったのに。。とどれだけ思ったか

実際にあちらさんと話をしてみると、この方は無理だわ。。とわかった

自分の意志で、常に選択。

浮気するヤツは大嫌いだから、別れても良かった

でも、一緒にいることを選んだのも自分の意志

亡くなってこんなに地獄のような世界をいるくらいなら、あの時に別れていれば良かった。とも考えたりしたが、タラレバワールド

お前なら乗り越えられる!
亡き旦那の言葉と、自分を信じた

学びが終った関係は、終わりが来ると聞いた

終わりは始まり✨✨✨


私はわたしだ(⁠^⁠^⁠)
誰かの付属品でも、誰かのものでもない

私は私のものだ✨✨✨

自由に泳げる世界✨✨✨