我が家一番の小心者✨

用事を始めると、、、、

抱っこ!抱っこ!と横でジャンプが始まる(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

はいはい❤️と暫く手を止め、抱っこする✨✨✨

飼い主は娘✨

私は育ての親✨✨

犬は忠実だから、飼い主と決めたらどれだけ会えなくても、主は主❤️

娘が来ると、素晴らしい喜び方をする(⁠^⁠^⁠)

姉の子も預かっている

姉が先日。。。

此処が本宅で、我が家が別宅のような気がすると呟いた。。

いつか一緒に暮らせる日が来るよ!
それまでは預かる✨
私は乳母だよ❤️

姉の愛犬も、姉が来ると、連れて行って!と扉の前に飛んでいく✨✨

一緒に居るから、、

長い時間いるから、、

ご飯くれるから、、

散歩に連れて行くから、、

飼い主と認めるのではなく、心を開いて私のコ❤️✨✨と向けた時から、犬はこちらを認めてくれる✨✨

私は、そう感じる✨✨

なので、私は乳母であり育ての母さんです(⁠^⁠^⁠)✨

幸せだわ〜✨✨