夕方パシャリ✨

大好きな金木犀の香りがアチコチから漂ってきます✨✨

ツイン彼と話をしてて、、、

私自由だわ(⁠^⁠^⁠)と言ったら、自由すぎるよね(⁠^⁠^⁠)と返ってきた

うん?自由すぎる私?悪いの?と聞き返したら、、、

悪いと一言も言ってないよ(⁠^⁠^⁠)と


あっ!私の問題なのね
自由すぎる事は悪い事だと思っているってこと。
自由は良いが、自由すぎるのは悪いと。

なるほど。。
まだジャッジの世界にいたのか(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

そうだね。貴女の世界の問題だよ。と、言われました✨

愛してる
愛しすぎてる
これはどちらも素敵❤️という認識✨

愛す、、より更に愛す✨

頑張る✨頑張りすぎる、、
過ぎるのは良くない。と植え付けた感覚なんだな

と、ツインと会話していると、自分が見えてくる

フォローするかのように、、、、

昨夜から何故か?時計の日付がツインの誕生日になってる❤️
まだ先なのにね✨✨

いつも想っているよ✨✨と、伝わってくる

ツインレイは、単なる恋愛じゃない

自分に良くも悪くも見たくない自分も気付かされる

その度に、、、

私は私を新鮮な気持ちで、見つけた!をしてあげる(⁠^⁠^⁠)

まいったな❤️