経絡ヨガ | メディアルアロマ、ヨガ、スポーツアロマ、数秘、顔ヨガ、レイキ、セルフマッサージ、自分のチカラで心底から元気になる、練馬鎌倉

メディアルアロマ、ヨガ、スポーツアロマ、数秘、顔ヨガ、レイキ、セルフマッサージ、自分のチカラで心底から元気になる、練馬鎌倉

(1)良質のアロマヨガで、心身リフレッシュ♪
(2)心のブロック解除、霊視、数秘鑑定
心の問題を、数秘や上の存在からのメッセージで解決。思い癖も手放そう♪
(3)臼井西洋レイキ
宇宙エネルギーで、傷心身体を癒すお手手パワー、Get!
(1)(2)(3)は別セッションです

お読みいただき、ありがとうございます。

 

子連れ・産後美人ヨガ、アロマ薬香ヨガ、経絡ヨガ、インストラクターのkayokoです。

 

新メニュー増えました。経絡ヨガです。

 

 

リラックス系、メンテナンス系のヨガになります。

普段着でも、服が動きを妨げなければ大丈夫くらいな動きで、しっかり健康になって行けます。快眠、快便。頭痛などもなくなっていきます

 

 

怪我をしているけど、本当は動きたいにもお勧めです。

動いていた人が動けなくなると、心身不調になってしまいます。私もダンスを毎日のようにしていたのに、前十字切った後、動けなくなり。スポーツ心臓で心拍少ないために、冷え症に悩んで、本当に困った、ものです。

 

経絡ヨガなら、松葉杖でもできて、不調改善します!!!!!あ、むろん、運動禁止でもできます心拍さえ、上がりません。
(運動禁止でもできるのは、普段から運動していた人に限られます。すいません。)
 

 

 

 

練馬春日町では、日曜だけ開催中です。

男性も受講できます。

  よかったらご夫婦とかでも遊びに来てみてください♪

 

 

【練馬春日町のヨガ】のホームページは、こちら⇒★★★

【出張ヨガ】のお問い合わせは、こちら⇒○○○

 

みなさんの毎日が
ワクワクしますよーに\(^o^)/
ありがとうございました。

 

<身体と心を、整えるお手伝いします>
ヨガインストラクター
メディカルエッセンシャルオイルアドバイザー
マインドブロックバスター
Et★Sense KAYOKO