今日も職場は波乱気味。

 

大好きな女性が色々あって大変そうで

 

私は聞くことくらいしかできない

 

 

最近

 

凄いなって思う人と出会うことが多くて

 

 

感謝しかない。

 

 

ここ数日で感動したのは

 

始めはちゃらちゃらなのかと思った友達

 

会って話した瞬間

 

うわっ嫌いなタイプかもって

 

 

それでも引かずに話し続けてくれて今があるんだけれど

 

話を聞いていると

 

誰に対しても同じように

 

優しく見守ることができるんだなって思った。

 

ただ、それだけではなく

 

その人のことを思ってダメなところも指摘してくれて

 

何の見返りも求めていない

 

 

なので

 

私が堕ちていたときも

 

直球な意見を丁寧に辛抱強く話しかけてくれて

 

今があるんだと思う

 

 

ずっと友達でいたいけれど

 

そんな特別な人は

 

どんどん行動していくのだろうから

 

その人が

 

新鮮で居られる環境で居てほしい

 

 

そんな

 

人の美しさを見せてもらえただけでも

 

感謝なんだな。

 

 

奇麗なものって

 

胸がぽっとなる。

 

物事は

 

自分が思うより

 

ずっとシンプル

 

 

さて、

 

明日も頑張りまーす。。。。