佐嘉神社のあと、大カツラを見に連れて行ってもらいました。めちゃくちゃ行って良かったところだったとお話してくれたので、行きたくなったんですニコニコ








行ってみたら、ホントに気持ちが良いところでした照れ


癒やされました✨

別の日に、また別のお客様から宝当神社に、行ってみたいから一緒に行こうとお誘い頂いて、フェリー乗り場まで行ったのですが、まさかの荒天のため船が全便欠航笑い泣き
ショックでしたが、お腹も空いたので腹ごしらえして、近くの気になってた春日神社へ。




めちゃくちゃ大きい鳥居が目印なんですが、写真撮り忘れ💦


駐車場に咲いてました🌸
カッコいい龍の絵馬と御朱印頂きました😊また、機会があれば宝当神社はリベンジです爆笑