恵比寿社ですが、大きい恵比寿様でしたよびっくり


恵比寿社の両横にもお社があります。こちらは左隣のお社です。何の神様だったか忘れてしまいましたてへぺろ


右隣のお社です。この右横には河童の神様のお社がありました。
立派な御神木に鳩達も休憩してました。


こちらは別の御神木です。
鳩がいっぱいいて、寄って来たので「餌無いよ~」と言ったらすかさず方向転換ニヤリ賢い鳩達です爆笑

陶器の鳥居もありました。





一通りご挨拶して、ランチに行きました🍴






有名だと言うおまんじゅうも頂きました😊
御朱印です。

あっ、1月の唐津神社の御朱印も載せ忘れてたので、一緒に載せておきます☺️龍🐲がかっこよかったです✨