岡崎神社の後は近くの平安神宮へ歩いて行きましたニコニコワンちゃんのお散歩🐕休憩してるのが可愛かったですおねがい

初めて来ましたが立派ですね~びっくり
圧倒的な広さに感動しましたラブ

別角度からです。



御神木もカッコ良かったです✨




御朱印頂きました。京都への旅はこれで終わりです。帰り、タクシーで荷物取りにホテルへ戻ったんですが。手続き済ませて、またタクシーで駅まで乗ろうと、ホテル前でタクシー乗ったらさっきの運転手さんでビックリキョロキョロ
駅までずっとここが京都市役所だよーとか、ここが京都タワーねーとか観光案内してくれながら駅まで行ってくれて凄く楽しい時間となりました爆笑

また、新大阪駅まで戻ってお昼ごはんに有名だと言うラーメン食べました🍜白菜入ってるラーメンは初めて😋

大阪のお友達と別れて、伊丹空港で珈琲休憩☕

また行きたいな~🤗

あっ、帰りの飛行機からの眺めで
龍🐲っぽいなぁって思ってたら

ずっとついてきてくれてるみたいに見えました🐉