昨年10月、京都に行って来ました。
まずは長崎のお友達と伊丹空港まで飛行機で移動🛩


機内でリンゴジュースいただきました🍎
大阪到着照れそれからバスで新大阪駅前まで移動🚍大阪のホテルで一泊するため、荷物置きにホテルへ迷子になりながら行き、(途中通りすがりのオジサマにホテルの場所聞いたら優しく教えてくれました😭)大阪のお友達と合流して、3人でお好み焼き食べに行きました😋
そこから行きたかったサムハラ神社へ。
ビルの間にあるんですね〜😳





ご挨拶させて頂いて、御朱印頂く時に神主さんから「綺麗な石を付けてらっしゃいますね~😊」とつけてたブレスレットを見て仰って頂きました。ついつい「ありがとうございます😊私が作ったんです!」とドヤ顔で言っちゃいました爆笑褒められる事ってそんなに無いので嬉しかったです✨🤗

御朱印と御守頂きました。

続きます