9月。熊本へフェリーで行って来ました。
まずは神龍八大龍王神社へ。物産館で「福蛇の袴」を購入して、去年購入した分をお返しして、ご挨拶。



また1年見守って頂きますように✨
次に向かうのは阿蘇神社の予定でしたが、向かっている途中で段々とお腹が痛くなってきて滝汗阿蘇神社に向かう前に国造神社へ寄らせて頂きました💦

これは、こちらにも行きなさいってことだろうなと思って、ご挨拶させて頂きました😊



阿蘇神社もほとんど復興が済んで山王社、庚申社にもご挨拶させて頂くことが出来ましたおねがい


遅めのランチで近くの天ぷら屋さんに行きました。

他にも揚げたての天ぷらが次々に出てきたんですが、食べるのに夢中で写真撮り忘れました😅