6月30日、今年も護国神社へ夏越の大祓の御神事に参加してきました。この日は大雨予報で、御神事が終わる頃には土砂降りの雨で、諏訪神社にも行く予定でしたが余りにも雨が酷かったので、急遽行くのをやめました💦それでも護国神社の御神事には参加出来て良かったです照れ

御神事参加のあと、頂きましたおねがい

7月、岩戸神社の作願立祭の御神事にも行きました。



フラダンスの奉納があって、皆さんとても綺麗でしたラブ





御朱印も頂きました😊
食べかけで、すみません😅帰りに浜勝でランチしました爆笑

11月の秋祭も参加しようと行きましたが急遽用事が入って戻らなければならなくなり、御朱印だけ頂いて帰りました。

今回の切り絵はイチョウでしたニコニコ