5月、毎月お世話になっているマッサージサロンの子から、亀岡神社のお守りと清め塩を頂いたので、これは行ってみたい✨と思って、行って来ましたニコニコ

亀岡神社の下に護国神社があったので、先にそちらからご挨拶させて頂きました😊
平戸城も見えましたよおねがい

ガハッって感じの狛犬さんと、
グフッて感じの狛犬さん爆笑
そのまますぐ上にある亀岡神社へ歩いて行って来ました。

手水舎が可愛かったですおねがい

こちらの狛犬さんたちは凛々しいですね~照れ

本殿撮り忘れ😅💦



本殿の右側奥にも鳥居があったので行ってみました。

階段をちょっと登った所にお社がありました。
さらに階段を登ってみました。

続きます。