5月、佐賀のお客様と合流して、お客様3人、皆が行きたがっていた宇佐神宮へ行って来ましたニコニコ

宇佐神宮へ向かう途中で腹ごしらえ😋とり天定食頂きました😊

宇佐神宮は個人的に私がリピートする神社の1つです。



参道途中の夫婦石

まずは上宮からご挨拶しました。(途中のお社にも何箇所か寄りました。)

こちらのお社にご挨拶して、下宮へ向かいます。
この参道が個人的に好きな所でもあります。
下宮でもご挨拶したあと、ある場所でヘビに遭遇🐍
私は気づかず話をしてたら、お客様からヘビが、かよさん見てますよ😳って指指すので、見たら
もう反対側に向かっていってる最中でした爆笑
帰りに鳥居出てからのお店で可愛いアイス食べましたおねがい普段冷たいもの食べたり飲んだりすると、すぐお腹痛くなるのでめったなことでは食べないんですが、この日は暑くて食べたらめちゃくちゃ美味しかったですラブ

続きます